モモンヌケア 成分

モモンヌケアの有効成分とその他の成分

モモンヌケアは「薬用」のケアクリーム。

 

股擦れを治すための抗炎症や
黒ずみ対策、美白への効果を狙って

 

有効成分は…

 

トラネキサム酸
グリチルレチン酸ステアリル

 

となっています。

 

それ以外の成分ってどうなってるの?

 

モモンヌケアには
お肌のための成分が
ギュギュっと凝縮されているから

 

皮膚をバリアする保湿も
炎症改善も美白にも

 

たくさんの成分がバランスよく働いてくれるのですね。

 

着色料、紫外線吸収剤、動物性原料、シリコン、パラベンなどは使わず無添加・低刺激に作られています。

 

ですので敏感肌の人でも大丈夫、って言われていますが念のため購入前には全成分を知っておいた方がいいと思います。

 

モモンヌケアの全成分は以下のとおりです。

 

 

有効成分:トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル

 

その他の成分:BG、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、1,2−ペンタンジオール、アルギニン、スクレロチウムガム、スクワラン、メドウフォーム油、トリエチルヘキサン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ベヘニルアルコール、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル)、ジメチコン、セスキオレイン酸ソルビタン、SEステアリン酸グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、水添大豆リン脂質、フェノキシエタノール、党参抽出物加水分解液、アルピニアカツマダイ種子エキス、油溶性甘草エキス(2)、ウメ果実エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、ステアロイルフィトスフィンゴシン、天然ビタミンE、精製水

 

 

公式サイトのQ&Aでも「肌が弱いけど使用可能かどうか?」という内容で質問があがっています。

 

メーカーとしては「敏感肌でも使える安心の成分」であることを明言しています。

 

ですが、同時に不安な場合には必ずパッチテストをすることをアドバイスしていました。念のためだとは思うのですけど!

 

口コミなどでは悪い評判の見当たらないモモンヌケアといっても自分で使用してみないことにはお肌との相性までは分からないですものね。

 

60日間の返金保証も万が一のことを考えると必須ですね。

 

⇒ 返金保証キャンペーン開催中のモモンヌケア通販はコチラから

 

 

モモンヌケアの有効成分とその他の成分関連ページ

成分に注目!3つのポイント、お肌のためにギュギュっと凝縮!
モモンヌケアは成分が違うから効果が違う!お肌のことを考え抜かれた股擦れ対策アイテム「モモンヌケア」について♪
モモンヌケアは「独自技術」だから差の付く効果あり!
モモンヌケアの効果は「特別」なのですよ!独自技術で股ズレを治す!モモンヌケアの効果の秘訣を調べてみました。
評判のアイテム(股ずれの先にはバストアップ?)
モモンヌケアの商品特徴をもっと突っ込んで詳しく知ってみたい人に!モモンヌケアは他には無い特別な股擦れ改善薬用クリームですからね♪

 
効果について ショップ情報 商品特徴